私が毎日、ブログを書いているのには理由があります😄

それは、私の課題なのです❤️

先日無事にバーターセッションの旅を終えられたyujiさんからの宿題なのですヽ(・∀・)ノ🧡

yujiさん長旅お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/❤️


奇跡に近いくらいの確率でバーターセッションに当選し、yujiさんにセッションして頂きました👍✨


私の人生最高の出来事ですヾ(@゜▽゜@)ノ❤️


うれしすぎるー!!(((o(*゚∀゚*)o)))😆💕  星キラキラ星キラキラ

超ラッキー😆💕 星キラキラ星キラキラ



私が最も苦手とする所を克服して

自分自身を変化させたい!!

次のステージへ行きたい!!と必死で慣れないSNSなどやっております(///ω///)♪❤️(笑)

誤字脱字、まとまりのない文章、はたまた上から目線になっていたり…読んで頂いている読者のみなさまには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(σ≧▽≦)σ🥰

いつもありがとうございます\(^o^)/❤️


感謝の気持ちでいっぱいです🙏🤗❤️


これから風の時代になっていきますが、自分を風にのせて発信し続けていきたいと思います(≡^∇^≡)🧡


どうぞよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`)/👍✨

yujiさんの本「星読み語り」が12/14発売になります❤️

私は、すでにアマゾンで予約しております(*^ー^)ノ♪👍✨

とっても楽しみ😆(*´・ω・`)bです!!

早く来ないかなあ!?

ワクワク✨☆✨

ワクワク😃💕⭐🌟🌠✨✨



PS.  おやつ 🕒の

サーターアンダギー美味しかったー😋ルンルン


幸せ😆🍀 幸せ😃💕