今日は、ショックな出来事がありました😓

いつもなら、2,3日泣いて落ち込む😖⤵️所だったんだけど、今の私は「あーそうなんだ」とその事を受け入れなんともありません!?

ちょっとだけ強がりもありますが…😣

アミイさんの「引き寄せの教科書」の本の中の魔法の言葉❤️

すべてはうまくいっている😊

を心の中で何度も何度も繰り返していますヽ(・∀・)ノ❤️

宇宙に願いを放っているので、大丈夫❤️

一日一日を小さな幸せ探しをしながら、楽しく過ごしていきたいと思います😄



今日の夕焼け、なんとも不思議な感じで幻想的でした✨ 


夕日に向かって

ありがとう❤️また、明日ね!!🥰

と手を振る私✋♪ヽ(´▽`)/✨