52日目なのー?ぽんぽこ妊婦♪ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

もー、ぽんぽんのぽんぽこぽーーん!

{8CF08DBF-2DF3-4FF2-B564-775B7E21B4F5}

朝じーちゃんが新聞読み始めると、
わざと邪魔しにいっちゃうおねがい
{AC5B0A7C-2E73-41AB-BF76-131565F26AE9}

じーちゃん…もーすぐと思う?
{9980ECA8-19FD-4040-A939-BE553BF46DDA}

ママ、邪魔しないでね!
これからじーちゃんとラブラブするけ!
{CEE3CEC9-6164-47DD-B8EB-F2EA6789055A}

ナデナデしてね~♡
{EDEC98AD-1420-44D7-BC5A-7686131EF9BC}
新聞ごと方向転換(笑)
下から見ると胎動がよく見えるんです♪


頑張り時だよー!ちぃこ照れ


朝昼晩のご飯もモリモリと完食!
朝、37.9℃
昼、37.8℃
夜、37.9℃

あっ、午前中の末っ子の中学の卒業式も無事に終了しました(≧∇≦)

9年間の義務教育終了~♪
そして、9年間皆勤賞達成笑い泣き
幼稚園3年間も1度しか休まず、元気の塊みたいな
子です(笑)

なんか末っ子の義務教育終わるって…
感無量ですね照れ

あと4年で人間の子供育て終わるわウシシ