夏のお嬢さん〜♪ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

今日は税理士さんが来るので、私はウチにいるのよ~
半分お休み~♪


なんか暇ーーーーー(笑)


買ってから3年使う事の無かった
ワンちゃん様の麦藁帽子


ぷりん意外と乗り気(笑)


チロルいやいやだね…


ちぃこ…そんなに嫌⁇


夏のお嬢さん~♪
ビキニがとっても似合うね~♪
刺激的さぁ~♪

古っ(笑)




ママ…暇なん⁇

ご飯まだ⁇



ふふっ😅







(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村