イボ事件 | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

また月曜日…仕事だぁー(~_~;)

土日は遊んだからね、がんばって働くよ🌀

お仕事終わって16時に帰宅。
外に干した洗濯物取り込んで畳んでたら…

ちぃこと目があって…

ん⁇


なんじゃ⁇


その目の上の⁇



映らない(笑)

いやいや。

なんかでき物あるよ❗️プチって❗️

事件だぁー((((;゚Д゚)))))))

ヒート真っ最中のちぃこを抱えて病院へ

先生に…これ❗️先生❗️これ❗️

ん⁇どれ?

これ❗️

お~‼︎どれどれ…



イボか…毛穴にばい菌が入ったとか…
そんな感じよ。


( ̄◇ ̄;)



一応10日間抗生剤飲んでみて
余りにも大きくなるようなら、またおいで

まっ大丈夫。

よかった~♡

ホッとしたら…そーだ❗️聞きたいことたくさんあるんだった(笑)

妊娠前(勝手な私の予定⁇)の今のうちにやっておくべきことは何か⁇

ますば予防注射3種

あとは骨盤のレントゲン

両方やって来ました❗️

お会計9500円(笑)


イボ⁇の診察が思わぬ、妊娠前検診に(笑)


とりあえず安心したからよかった~♡


日々ストーカーなチロル王子


がんばって♡

ぷりんはお母様の様に毎日見守ってます



がんばって♡ちぃこ♡



うっ…うん💦💦





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村