タラちゃん祭り | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

ドーンε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


地獄絵図みたい(笑)


じーちゃんが昨日 寿都で釣ってきた鱈…

でかいのぉ

このタラちゃんの頭を煮てけろって😱

並べてみました


ひぃーーーーーーーーー_| ̄|○

とりあえず

昆布で目隠し

ほわ~ん っと出来上がり💦

やっぱり怖い…目が合うのよ😱

昨日煮て…今日食べます☆
煮物は次の日がおいしぃからね

タラちゃんの身とカマは塩して
美味しく塩焼き❗️
これは美味しぃ(笑)

あら汁とね…
晩ご飯鱈ばっかり





そぉそぉ❗️
イライラするもの発見❗️❗️

パパの腰の薬


なんでこんな飲み方かねぇ(ー ー;)
順番に飲めないのかねぇ💢
これでA型ってんだからね( ̄O ̄;)

見たらイライラするので、見ません




全くワンコが登場しない今日のブログでした
( ^_^)/~~~













にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村