待って〜諭吉〜3ワン病院へ | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

札幌32℃~

こんなクソ暑い日に…

お休み♡

平日のお休みなんて、数ヶ月ぶりだぁ✨

ようやっと病院行けるよ
もぉ6月なのに狂犬病もまだだったのよ…

よーし、全部いっぺんにやるよ(笑)

狂犬病&フィラリアの検査とお薬半年分&
フォートレオン(ダニ)&健康診断(血液検査)&ぷりんの目薬



ちぃこ余裕なし(笑)



結果は3ワン共、超健康

チロルの片玉が下りてきてなくて太もものあたりにあるって(停留睾丸⁇)
繁殖には問題ないでしょうって…
ちぃことチロルの赤ちゃん見れるかな~⁇
あと、ちぃこの妊娠についても聞いてみたの、次のヒートが年末くらいかな⁇って
年末近くにまたおいでって


体重は…
ちぃこ2.5キロ
チロル1.4キロ
ぷりん5.5キロ…((((;゚Д゚)))))))

ちぃことぷりんにダイエットの指令がでました


覚え書きで…3匹の金額
フィラリアの検査 4860円
フィラリアの薬6ヶ月分 13608円
血液検査 7560円
狂犬病 12980円
フォートレオン 4434円
ぷりんの目薬 2160円 (保険適用で-1350円)

待って…諭吉…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



良いのよ…金額ぢゃないのよ…
そぉかわいいウチの仔が健康で長生きしてくれればそれだけで良いの♡

うんうん

そぉだった…がんばって働くし(笑)


でも狂犬病も健康診断も保険適用にしてほしいよ❗️
アニコムさぁ~ん❗️
ご検討お願いします(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村