外してあげたい… | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

今日の札幌は暑っっっっつい❗️

28.5℃だったらすぃ~

小学校は運動会で賑やかだったよ
ウチの子はもぉ小学生ぢゃないので
関係ないのよ~♪

夕方お散歩に行ったの~
最近3ワン並んで歩く事が多いね

チロルもお散歩大好きになったよん♡



先日…お客さんのお家の内装に行ったんだけど

これ…

お庭の雪囲い外してないの((((;゚Д゚)))))))
もぉ5月も終わりなのに…

中で花咲いてるのに…

ちょっとこ綺麗にしてるのに…


なんで⁇

あー外してあげたい❗️

ってか、外しちゃダメ⁇
(パパにダメって言われました)(笑)


気になる~なんでなの⁇


奥さ~ん❗️内装気にする前に…
お庭よ❗️お庭❗️




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村