春っぽくなって来た | チロルチョコfamily♪

チロルチョコfamily♪

ヨーキーのチロルとチョコに待望のbabyが誕生しました♪

よろしくお願いしま〜す♪

久々の休み~♡
おやすみの日ぐらい長めのお散歩



いつもの公園はまだまだ雪の山だね~

でも2週間前よりは春らしくなったね

こんなんだったもんね(^◇^;)

帰って来てちぃこもぷりんもお風呂に入りました

チロルもお散歩行ったけどガタガタ震えて写真なし(笑)

ちなみに始めてのお散歩は…

動けずに姉犬に心配されて

お姉ちゃまに助けてもらいました

そろそろ本格始動だね~( ̄+ー ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村