これを見て頂いたタイミングでのメッセージ💕

オラクルカード

Magical Mermaids and Dolphins 

ドリーン.バーチューさんのオラクルカードから


      ⭐Empowerment⭐
       パワーを与える
あなたは自分が思ってるよりももっとパワーがあります。パワーを出しても大丈夫です‼️
このカードはあなたが持っている内に秘めたパワーが外へ出たがってることを示しています。

あなたは自分のパワーをしっかりと見極めて使うことができます。誤ってしまうことはありません。あなたの親友や最愛の人たちは、あなたがパワーを取り戻すことを心から喜ぶはずです。

「エンパワーメント」とは、自分のことを被害者のように思い込まなくても良いことを示唆しています。他人や過去の状況や現在の環境に配慮しすきて、背負い込んでる責任があったら手放しましょう✨
力強くても、同時に思いやりを持てることを知るのです。

私はパワーを発揮しても大丈夫‼️ 神から与えられたパワーを光と愛のために使います  
というアファメーションを行い、あなた自身の変化を楽しみましょう❤️
人がどう思うかは気にしないで、この世界をより良くするにはどうした良いかと考え、そのことに自分のパワーを発揮してください。
もうこれからは無駄なことで悩むこともなくなるでしょう。

メッセージでした。💕💕

オラクルカードを引いたり
主に関西ですが神社参拝が好きでお出かけしています。
日記として載せられたと思います。🌈
素敵な1日を✨️