悪天候だがアジュール舞子へ波止飲ませ釣りへ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

8月30日の釣行はアジュール舞子で
飲ませ釣りに挑戦です。
いざ家を出発してしばらくすると大雨ガーン
直ぐにスマホで雨雲レーダーを確認!

 1〜2時間すれば雨雲は消える予測

なのでとりあえず現地まで行ってみる。


まだ雨は止む気配なく、10時から釣り開始です。

先ずはアジの確保しなければニコニコ

アジではなくチャリコが!

カゴめがけ突進してきたーガーン



お次はサンバソウ

 肝心のアジはと言うと、1時間で12匹程ゲット。

 

これで飲ませ釣り開始です。

そして 1時後、一気にウキが入ったびっくり

少し待ってすぐに穂先までアタリがでたので

大きく合わせ完全に乗りました


60up メジロちゃんゲットです。爆笑


この後は潮が速くなり釣りにならずで撤収。