雪が積もりました~ニコニコ

当地で雪が積もるなんて 何年振りでしょうか…

 

ニュースは ずっと注意喚起と交通情報です

でも たった7センチですよ!!

それでも 救急車で搬送された人が40人だって滝汗

雪国の人達からしたら こんなで大騒ぎして

笑われてしまいますよね~

 

停電も発生だって!

どこかと思ったら 銀座ですって…はぁはてなマークって感じ!

 

 

お風呂に入りながら しんしんと降り積もる雪をみていると

雷がなった…ポーン  え~~~っ! 

あの音は雷だよね~~それも 数回!!

 

今朝 TVをみたら 冬 雪の中鳴る雷を 雪おこし と解説してました

めずらしい現象だそうです~

 

 

 

 

 

今朝は もう溶けていました…

でも こんなに積もるなんて めずらしいんです~

 

 

 

 

雪に 埋もれた スノードロップ

なれない雪だけど がんばってね~と声をかけ雪をどかしました

 

 

 

大変な思いをして生活されている雪国の方々には申し訳ないのですが

私は 雪が大好きラブラブ

雪が降り始めると 心躍りますニコニコ