新年早 々元旦に能登半島地震 

二日には 羽田航空機事故 

三日には 北九州繁華街の大規模火災

波乱の幕開けになってしまいました…泣

平和な世を祈ったのに残念です…

 

 

所要があり 電車に乗り出かけました…

そうルンルン 8日は 成人の日でした

新しい祭日の日取りになれないので わかりませんでした…ガーン

 

都内 某駅前 成人の集いがあるらしく

晴れ着姿の若者が集まって 賑やかです~

 

きれいな晴れ着姿のお嬢さん達

そばに寄って 写真を撮らせていただきたかったものの

小心者で…言えず  遠くから一枚

 

 

やっぱり 晴れ着のお振袖は いいですね~

ここだけ 幸せオーラが いっぱいでした~ラブラブ

 

 

 

能登半島地震で被災された方々…

北九州繁華街大規模火災で被災された方々…お見舞い申し上げます

 

航空機事故で 亡くなられた海上保安庁の乗組員の方々

お悔み申し上げます…