職場でも、早朝ランでも“FM横浜”を聴いている私。

ラジオショッピングで、今までも色々と購入した事があって・・・

結構通販スキだったりする~~~(*⌒∇⌒*) ウフッ!!



それで、ついこの前ドッグフードが紹介されました。

「素材に拘り、全て国産品!! 人間も食べられる」との言葉にググッと来た母ちゃん!!!



我が息子は、何でも食べる子ではない!!!!!

決まりきったもの以外は、なかなか食べない難しい子なのですが・・・



何故か母ちゃんは、このフードに魅かれた。。。

直接見た訳でもないし、誰かの感想を聞いた訳でもないのに(・_・;)

お値段に少々ビビリながらも、心がググッと動いてしまった。




で・・・ ネットで注文しちゃいました。


で・・・ 数日後に届きました。


で・・・ 早速、いつものゴハンにチョット混ぜてみました。



チョコタンとチョコのブログ


結果。。。。。

見事にそれだけ残した息子クンでした。 やっぱりなぁ・・・

そうだよなぁ・・・(x_x;)



あれから何回か、そのフードだけにしてみたり.

細かく刻んでみたり. 手に持って一個一個あげてみたりetc~

色々やってみましたが、クンクンして一旦咥えてみるものの

結局食べるまでにはいかない状態でした。



でもこれって、マジ人間が食べても「イケるジャン!!」っていうお味なんです。

実は、今までのフードもおやつも.必ず試食する私。

だって、我が子が口にする物の味と安全は確かめたいですからネ!!!!!



で、母なりに考えた事。

きっと今までのフードよりも味がシッカリ付いてるから、慣れるのに時間がかかるんだ・・・と。

時間をかけて慣れてもらうしかないなぁ・・・と。

しかし!!! このフード、実はあまり日持ちしないのです。



エイッ!!! と奮発して購入した割には、根が貧乏人なもので.

もったいないなぁ・・・と思って苦肉の策!!??

いつものワンバーグを作る時、超細かく刻んでとりひき肉に混ぜて焼いてみました。

ダメ元でやってみたら、食べましたョ♪♪ シッカリと!!!!!



良かったなぁ~~~

手間はかかるけど、これからはワンバーグinで食べさせま~~す(*^^)v



でもホントに、このままで食べても美味しいフードなんだけどなぁ~~~

このまま食べてくれると一番なんだけどねぇ・・・σ(^_^;)



チョコタンとチョコのブログ