2日(土) 久しぶりに行ったdogCafe『mocomoco』さん



16(土)は行く予定ではなかったんですが、あまりにもイイお天気なので

チョコ孝行!!!と思って行って来ました~ニコニコ音譜




チョコタンとチョコのブログ



チョコタンとチョコのブログ

「クンクンクン・・・」



チョコタンとチョコのブログ

「フムフムフム・・・」



チョコタンとチョコのブログ

「カアチャ~~ン!!! タノシイデスゥ~~♪♪」


美味しいお料理が出来る間に、ドッグランで張り切っていたチョコです!!



チョコタンとチョコのブログ

↑母ちゃんのゴハンが先ですナイフとフォーク



チョコタンとチョコのブログ

「ボクハマダデスカ?!」 と・・・目で訴えております(笑)


母ちゃんのゴハンが済んだらチョコの番

今日はいつものワンバーグではなく、鶏肉のステーキにしてみました。

「すて~き♪」 にひひ アハハ!!


最初は躊躇していたチョコでしたが・・・

食べてみたら「ウマイ!!!!!」 という事で、レタス以外は完食です。



チョコタンとチョコのブログ



母ちゃんもチョコも美味しいウマウマに大満足


イイお天気の中で、楽しかったネ~~(≡^∇^≡)

チョコちゃん、また行こうねビックリマーク 



チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



楽しくハッスル(←言い方古い??) した翌日・・・

チョット心配な具合になって、獣医さんに診てもらったチョコですがあせるあせる



きっと疲れちゃったんだよね。




元気にまた、ウマウマとハッスルランしに行こうネ~~v(^-^)v