チョコタンとチョコのブログ

という程でもないのですが(^_^;) 左上矢印コレ・・・

チョコがハンドの指示だけでも出来る「フセ」です。




トレーナーさん曰く「チョコちゃんのフセは完璧です!!」

※過分なお褒めのお言葉と理解しておりますが. 

 素直に嬉しい母でありますぅ~~



実はチョコ「オスワリ」と言ってもフセします(*v.v)。 アレ??!!

一応オスワリも出来るんですが、フセの方が楽らしい・・・


で、そのフセからの~~ 『うなずき』



チョコタンとチョコのブログ

あっ!! これは↑舌チロッ!!



とっても食べたい物がある時に「食べる?」 と聞くと 

「ウン、ウン」とうなずきます。

これがメッチャ可愛い~~~ ← 親バカ発言でスミマセン!!



動画あるので、アップしたかったのですが.

どうやっても出来ませんでした(´_`。) フゥ~

アナログおばさんには、色々とハードルが高い事多いなぁ・・・




いつか出来たらお見せしますネ~♪♪