昨日は朝から2時位まで、居住する団地の“おまつり”があったので

諸々の係り及び関係者として、朝から参加してました。




チョコはお留守番の予定でしたが、「チョコちゃん連れて来なョ~」

という周りの方のお言葉に、大いにその気になった私・・・(^^


『おどおど大王』なチョコを、沢山の人達が居る場所に投入です。ドンッ




チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ

↑こんな感じの会場です。



初めての状況にオドオドしながらも、まぁまぁいつも通りの

オドオドっぷり??のチョコでしたが(笑)

今日はいつも以上に沢山のお子チャマがいまして・・・



そしてやっぱり、お子チャマ達は予期せぬ動きをなさいますので


予期せぬ動きのお子チャマに対し、チョコも必死の抵抗をしないとも限らず・・・(-""-) 

そういった流れの中、歯が当たったりしたら困りますから

早速スリング抱っこしちゃった母ちゃんでした。

※こんな時、某ブログの小次郎クンが羨ましいデス!!!!!
小次郎クンは、とってもフレンドリーなチワワ君なんですって~ イイナァ~




で・・・・・密着スリングは大好きなチョコなので.

スリングの中で、実におとなしくしています。

なもんですから、皆様から「おとなしくて可愛いネ~」とのお言葉を頂きました。


※はい!!! 過分なお褒めの言葉とは存じておりますが。。。

 実は、凶暴犬になる時もあるんですね.チョコ・・・ (>_<)







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●








お手伝い(諸々なお役目)も終了して.
その後は、グランベリーモールと同じ位大好きな


“カインズホーム”へ行きました。



チョコタンとチョコのブログ

↑ 愛車の助手席は“チョコの指定席”デス音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カインズホームでは店内をの~んびりと回って、トイレットペーパーや

安いけど美味しい発泡酒等をカートの中へ・・・

チョコも慣れたもので、荷物の中に埋もれますが

ちゃんと『フセ』して待ってます。 


※時々甘えて「ンン??!!」って声かけて来るチョコですが、これがまた可愛いラブラブラブラブ

 アハハ!! 親バカ母デス(*゚ー゚)ゞ




チョコタンとチョコのブログ


↑「カアチャン、タクサンオカイモノシマシタネ!! ボクノ、ウマウマモアリマスカ?!」

 ゴメン!! 今日は無いデスσ(^_^;)


チョコタンとチョコのブログ

↑ 駐車場.   「帰るョ~」


チョコタンとチョコのブログ



↑ 5年ローンの愛車デス. (*^▽^*)

   残り、あと3年だ・・・ ファイッ!!




チョコタンとチョコのブログ

帰りの車の中では“爆睡”でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

団地まつりやお買い物に付き合って、かなりお疲れのチョコ.

お疲れさんでした!!