今日はお昼まで仕事でしたが、午後は雨も上がったので

大好きな『南町田のグランベリーモール』へ行きましたニコニコ音譜


チョコと一緒に回れる『グランベリーモール』と『カインズホーム』が

大好きな母ちゃんですぅ~~ラブラブ!




『グランベリーモール』は沢山の店舗がありますが.

私とチョコが回るのは、もっぱら“ジョーカー”か“ペットパラダイス(略してペッパラ)”

以前は“ドッグデプト”もあったのですが、突然閉店しちゃってました・・・しょぼんあせる


で、今日も早速迷わずに2店舗を回りました(笑)



ペッパラでは、ついついお洋服選んじゃうんですが・・・

今日もご多分に漏れず?? 「試着お願いしまぁ~~す」ワンピース




チョコタンとチョコのブログ

ペッパラの試着台では、チョコなぜか必ず凶暴犬になります( ̄_ ̄ i)

店員さんもビックリですョ~ 目 

家ではイイコで着させてくれるのに・・・ ナ~ゼ???ガーン



チョコタンとチョコのブログ

↑ これ、笑ってるんじゃなくて・・・ 「ハヤク、オワッテクレ~」の顔です。


チョコタンとチョコのブログ

4着ほど試着したんですが、シックリきたのがこれ左上矢印でしたチョキ



お洋服、ついこの前の『広島合宿』でもYukarisaさんから沢山頂いたのに

ついつい、あれもこれも着せたくなっちゃう母ちゃんです。

母ちゃんウキウキ♪♪ チョコ迷惑・・・ なのかもしれませんけどね~(^▽^;)




もうひとつのジョーカーでは、『若鶏とキャベツのスープ煮』という食事を購入してみました。

これ実は、ブログ上でのお知り合いのチップママさんから聞いた情報で.

同じブラタンのチップ君. 野菜嫌いなのに、このキャベツは食べたんだそうです☆



チョコは、あまり食に興味が無くて. 決まったもの以外、なかなか食べません。

加えて野菜は全くNG!!!!!

だから、チップ君と同じくチョコも食べてくれるといいなぁ・・・と思いましてビックリマークビックリマーク




チョコのお洋服をゲットして、母ちゃんもついでにトレーナーを買ってo(^-^)o

グランベリーモールをあとにしました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



今朝はほとんど食べなかったチョコ.


たぶんお腹ペコペコだから、こういう時こそ!!!

初めての物も積極的に食べてくれるかも・・・ と母ちゃんは期待したのデス☆




購入した量、いっぺんに食べきる事は不可能なので.

小分けにして、いつものゴハンに混ぜてあげました。



チョコタンとチョコのブログ

↑ そうだ!! そうだ!!! イイ食べっぷりだぁ~~~(‐^▽^‐)



チョコタンとチョコのブログ

↑ んん???  また出してるね。。。



チョコタンとチョコのブログ

・・・・・・・・・・ で結局こうでした。




キャベツも人参も、少しは食べたみたいですが.



やっぱり、食に関しては頑ななチョコでした。。。ショック!汗