山口県・錦帯橋の観光から帰って、最終日の夜星



沢山のご馳走と程よい?お酒に、とっても楽しい夜でした。



チョコタンとチョコのブログ

色々と美味しい物があったのですが。。。 またもや写真が無いしょぼん

食べて飲んで語ってニコニコ音譜音譜 楽しかったからヨシ!!とします。



到着後、食べない寝ない・・・のチョコでしたが

メンバーの皆様の配慮を頂いて、お部屋にしばしの間母子だけにしてもらい

やっとゴハンを食べました。 どんだけ小心犬なんでしょう・・・わが息子ガーン


メンバーの皆様、ホントに有難うございました!!m(_ _ )m




チョコタンとチョコのブログ

お腹も満ちて、スリング抱っこでオネムのチョコラブラブ



チョコタンとチョコのブログ

すぴ~~ すぴ~~ ぐぅぐぅぐぅぐぅ



2泊3日のワンコ仲間さんとの合宿最終日、楽しく賑やかに過ぎてゆき・・・

チョット飲み過ぎて、翌日はプチッと二日酔いの母ちゃんでありました(笑) べーっだ!





チョコタンとチョコのブログ

ニャン一点!? ラガマフィンのラディ君にゃー ※Sさんより写真拝借しました。

と~~ても大人しくて、心優しいニャンコちゃん合格

名古屋から、モカちゃん・ヤマトくんと一緒に参加です。


チョコタンとチョコのブログ

“集合写真” 7ポメ  1チワワ  ア~ンド1人はてなマーク


1チワワのチョコが、母ちゃんと離れられずにカートから飛び出すので

影武者・母ちゃんがお邪魔虫・・・デス(^▽^;)




チョコタンとチョコのブログ

大阪からのりく君.  

横浜からの豆太君.  

名古屋からのモカちゃんとヤマト君(モカちゃんの3男坊)

地元・広島のジン君、レン君、ノアン君.

※ノアン君は、モカちゃんの次男坊(ヤマト君とは兄弟です)



チョコタンとチョコのブログ

名残惜しいけど、そろそろ帰りの時間です。

私以外の皆様は、3連休・最終日の渋滞の中を運転して帰りました。車DASH!

長い時間の運転、お疲れ様でした!!!



チョコタンとチョコのブログ

今回の合宿を計画して下さった、広島のYukarisaさんと娘さん。

本当に有難うございましたビックリマーク音譜ビックリマーク音譜ビックリマーク音譜



私は帰りにはまた、Sさんに新幹線の最寄駅(福山駅)まで送って頂きました。

Sさん、行きも帰りもお世話になりましたにひひキスマーク

※Sさんはワンコちゃん無しの参加ですが、いっつもワンコ達を可愛がってくれます。




激混みの新幹線に無事に乗り込んだ私は、途中の京都で降りて姉の家へ寄ります。

通過しちゃうのも何だか残念だものネ~




チョコタンとチョコのブログ

2度目まして!! の姉の家で、クッションひとり占めのチョコ。

ずい分リラックスしてましたョ~~(笑)



チョコタンとチョコのブログ

姉の家で一泊して、翌日に帰宅。

楽しい2泊3日の合宿+1泊の旅行記はこれにて終了です。





チョコタンとチョコのブログ



チョコタンとチョコのブログ

メンバーからのお土産の数々・・・

とっても楽しかった上に、こんなに沢山のお土産も頂いてしまってクラッカー目

皆様本当に有難うございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみにこのメンバーって、とあるブログの読者だったのがキッカケなんですョ☆

今どきのネット繋がり.って事ですが・・・

出会いって不思議だなぁ~~って思ってます。



そして、ワンコ仲間の合宿は. どうやら来年も実施される模様。。。デスチョキ