お宿に着いたその日は、疲れているのに「キュ~ン」と鳴いて

ほとんど眠れなかったチョコ. ゴハンもたべなかったです(泣)



そんな息子を不憫に思った母ちゃんは・・・


ええ!!ええ!!  シッカリと食べました 割り箸 飲みました ビール 

ヒドイ母ちゃんで、ごめ~~んm(_ _ )m



チョコタンとチョコのブログ

無花果のキャラメリーゼ  ※Sさんからお借りした写真です。



チョコタンとチョコのブログ


手作りプリン  ※同じく・・・



チョコタンとチョコのブログ

バナナ&リンゴ焼きにシュガー掛け  ※同じく・・・



今回、広島合宿を設定して下さった仁子さまお手製の“本場お好み焼き”

残念ながら“本場お好み焼き”は食べてしまって写真がないです。

美味しいスィーツも、手作りで作ってくれました。 

※スィーツ写真は全てSさんからお借りしています.

  カメラ トホホ!! ホントに撮るって事に慣れてない私です。。。



どれもみんな、と~~~っても美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク 「ごちそう様でした音譜



  星空  星空  星空  満月  星空  星空  星空        



夜はほとんど寝られないチョコに付き合って、私も寝ていなかったので

早朝にお散歩でもしようかな・・・ な~んてチラッと思ったんですが

イノシシやサルなど等遭遇したら怖いョ~ 叫び と思ってやめました。



実は到着した日の夜、帝釈峡まであと3㎞程のところでなんと!!! 

イノシシが真正面から走ってきたんですよ~~~~うり坊

結構大きくて、キバもしっかりありました。

周りはまだ民家が点在するような所でした。 ビックリしたなぁ~目


ビームにして低速走行してくれていたから良かったものの

もうちょっと速くて、ビームにしていなかったら完璧ぶつかっていたと思います。ドンッドンッ

車を停めたら、イノシシの方から車の横をス~~っと通り過ぎていったんです。

運転していた方と顔を見合わせて、一瞬茫然でしたガーン



という訳で、更に山の中の帝釈峡での早朝散歩はやめましたしょぼん




さてさて、寝不足でも何でも明けて2日目は観光に出掛けます。


宮島観光. と思ったのですが、駐車場が全く空いて無くて無理!!

早々に宮島は諦めて、山口県・錦帯橋へ足を延ばしました。



チョコタンとチョコのブログ

『錦帯橋』  実は22年ぶりに訪れました。



チョコタンとチョコのブログ

22年前は新婚6か月頃に元・夫と・・・

今回は愛息・チョコとドキドキ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ


チョコタンとチョコのブログ

今回、到着と帰りの時も駅まで送迎してくれたSさん。

チョコもSさんには安心して、甘えてました。

Sさんが抱っこしているのは『ヤマトくん』



錦帯橋ではユックリ楽しむ事が出来ましたニコニコ音譜音譜




さて、宿に戻って2泊3日の合宿も最後の夜です。 




あと少し続きます。。。