裏テーマ『2泊3日のワンコ合宿2013・秋』


ということで・・・

この連休、広島にある“休暇村 帝釈峡”という所へ行きました。



家族(人は9名) 8ワンコわんわん 1ニャンコにゃー という構成デス!!



12(土)は昼まで仕事で、その後新幹線に乗り込んだワタシとチョコ新幹線

新横浜~岡山まで3時間. そこから在来線に乗り換えて1時間。

移動中チョコは、ず~~っとキャリーバックの中でしたが

と~~~ってもイイ子でした。



チョコタンとチョコのブログ

↑長い電車移動. お疲れのチョコ・・・ 「もうすぐ着くョ~」



帝釈峡は山の奥なので、在来線2つ乗り継いで更にバスに乗らなくちゃいけないんですが

2つめの在来線は、一日に5本しか走ってなくてちょうどイイ時間の電車が無い・・・

次の乗り継ぎまで4時間以上空いちゃうのですショック!あせるあせる



そこで、先に到着していたメンバーの一人がお迎えに来てくれました。

助かりました!! アリガト~~ございます!!!

おかげ様で、8時にはお仲間さん達と合流できました。



到着して早々に、チョコは沢山のワンコちゃん達に囲まれてパニック状態爆弾

「うゎ~~~!!近づかないでぇ~~~」と困ったチョコ(-_-;)



長い長い移動の末、いきなり沢山のワンコちゃんに囲まれて

心身共にグッタリのチョコは、その晩は食べない眠れないの極限状態!?

母ちゃんもそんな息子に付き合って、最初の一泊目は眠れぬ夜となりましたとさビックリマーク


もう少し続きます。。。



※ブログ慣れしていない私. 写真撮る事、かなりの確率で忘れましたしょぼん