チョコはお散歩の時、よ~~く『黄昏』ます!!


いや・・・ 実はただ歩かないで、遠くを見るだけなんですけど(^_^;)

ど~してですか? 息子クン.


チョコタンとチョコのブログ



特に、前から誰か(人でもワンコでも)来ると. ず~~っと待ってます。

相手の捉え方によっては、それって“ガン見”です。 母としてスミマセンデス(-_-;)



チョコタンとチョコのブログ

ありゃ!! チョコちゃん、その笑顔不気味ですョ~(^_^;)




でも、その人に声掛けられようものなら、チョット天使のようなお顔で近づきます。

加えて撫でられようものなら、ウットリします。←このあとがちょっとイケナイ・・・



声掛けてもらったり、撫でてもらった後. 必ずテンション上がりすぎて、挙動不審犬になります。




嗚呼。。。 

母は、95%は君の子育てに満足しているのだが・・・

歩かないお散歩とこの挙動不審.そして、オドオドが残りの5%なのだョ(゜_゜)




お散歩大好き、ルンルン歩くワンコ目指して.

カアチャンの奮闘は、きっとず~~っと続くのでしょう。。。




チョコタンとチョコのブログ

でも、こんな風に可愛いお顔で見つめられると(親バカ発言スミマセンビックリマーク)

カアチャンは「このままでイイョ~~ラブラブ元気で長生きしてネェ~ラブラブラブラブって思うのでした。