先々週のこと。



マラソン仲間と『蓼科マラソン合宿』しました。



チョコタンとチョコのブログ-蓼科合宿②




平均年齢・50歳!!  みなぎる熟年パワーアップアップ


チョコタンとチョコのブログ-蓼科合宿①





2005年・秋から、突如として走り始めた私。

運動音痴で、若い頃はな~~んにもしていなかったのに。。。あせるあせる!?



ネットを通じて、とあるマラソンチームに入り.そして出会った仲間達。

一緒に練習したり、大会参加をしたり. そして飲んだり、飲んだり、飲んだり・・・ビールお酒(笑)

マラソン以外の趣味があると、すぐに「ゴルフ部」とか「鉄道部」とか「利き酒部」とかとか(笑笑~)

何でも集まる会にしちゃう、楽しい仲間達です。



仕事も生活環境もバラバラですが、「走る」という共通の趣味を基に

大人でステキな付き合いも、既に8年になります。



気の合う仲間達と、これから先. 還暦過ぎても、70~80代になっても

身体と気力が続く限り、走って・飲んで・楽しみたいと思います音譜音譜





チョコタンとチョコのブログ-蓼科合宿③