【声みがきボイスレッスン】アロマカウンセリングでも皆さまに声でも癒しを届けたくて♪ | 仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

好きなアロマで癒される幸せなひとときー「アロマサロンアンジェリカ」であなたのココロとカラダのバランスを整えるお手伝いをします。肩こり、ストレス解消、背中のはり、セルライト解消!仙台市内・塩釜・富谷・遠田郡・大崎市からもご来店頂いています。

こんにちは

 

肩こり、首こり、腰痛解消なら
仙台市泉区 アロマサロンアンジェリカ
三島 なお美です。
 
 
現在ご予約は1日1名様とさせて
いただいております。

 

 

※お蔭さまで9月のご予約は満了と

なりました。

10月分より受付させていただいて

おりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日は声のスペシャリスト

 

声みがきボイストレーナー桜井いずみさん

にお願いして

 
 

『のど』が弱い私の悩みを解消したい!

 

そんな私の願いを叶えるべく

トレーニングが始まりました(^^)/

 

 

 

image

 

私は昔からのどが疲れやすいのが

悩みなんです

 

持病の喘息にも負けないように

 

いずみさんがおっしゃるには

 

コツコツと『のど』=『声帯』の筋肉を

きたえれば

 

普段、話し過ぎたり

大きな声を出すとあっと言う間に

 

 

声をだすのが辛い状態になるのを

改善できるようになるそうです。

 

 

 

わーーっヾ(≧▽≦)ノ

嬉しい!

 

 

アロマのカウンセリングのときにも

声はやっぱり大切

 

 

安心感のある声で皆さまに

心地良い癒しをお届けしないとね(^^♪

 

 

======

 

三島さんの話すときの声、

聴きやすくて
眠くなる声ですね~

 

======

 

そんな風にお褒め?

(眠くなるって自分じゃ分からないけどね)

 

の言葉を時々いただくけれど

 

 

 

大きな声を出すとすぐにノドが疲れ

声枯れをおこしちゃうし

 

 

昔から声量が少なくて

歌うことにコンプレックスがあるんです

 

 

これはもう、いずみさんのレッスンを

受けて改善しよう!

 

 

そう思って

『声みがきボイスレッスン』に

チャレンジしております。

 

今日は第2回目でした

 

 

フットワークの軽い、いずみさんは

なんと、自宅にまで出張してくれる

というから嬉しい♪

 

 

歌もまず、高音になると

あっという間にかすれる声に

 

いずみさんが提案してくれたのが

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

アハアハ♫

声帯開け閉めレッスン

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

決して怪しさ満載のおふざけ

ではないそう…(笑)

 

 

このトレーニングは声帯の開け閉めを

繰り返して

 

声帯の筋肉を鍛えていく

・・・のだそうです

 
 
image

 

手を閉じて 

「ア~」  (声帯が閉じている)

 

手を開いて

「ハ~」  (声帯を開いた状態)

 

 

 

 

 

いずみさんのレッスン風景です(^o^)/

 
 

アハアハ♫

声帯開け閉めレッスンのあとは

 

 
 
私の声量に合わせて
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」
 
を実際に歌いながら
練習、練習~
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

いずみさんは

その日の声の状態や体調によって

 

オーダーメイドのレッスンを

行なってくださいます

 

決して、声を出すことに

ムリをしないのがとても安心なの❤

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

私も久しぶりに歌ったけど

自分の歌の下手さにクジケソウ・・笑

 

 

いや!目標は高く♪

 

☆お腹のそこから気持ち良く歌える

ようになりたい

 

☆かすれ声になっちゃうのを

少しでも改善したい

 

自主トレで次のレッスンまで

ユーミンの『やさしさに包まれたなら』

 

を気持ち良く歌えるようにしようっと❤

 

 

image

 

 

現在、体験レッスンの受付を

開始していますよ~

 

いずみさんのブログはこちらです

 

 

☆楽しく

☆無理なく

☆オーダーメイドのレッスン

 

あなたのレベルに合ったボイスレッスンを

してくれます!

 

 

興味がある方は

ぜひ体験レッスンしてみてね

 

 

『歌う』ってストレス解消にもなるし

 やってみたことのないことに

 

チャレンジすると

心がワクワクしますよ(^o^)/

 

 


 

 

 

■営業時間 9時~19時(最終受付 )

メニューはこちら

セラピストについて

よくある質問と答え【Q&A】

入店からの流れ

アクセスはこちら

■ご予約・お問合わせは遠慮なくどうぞ♪

090-6622-5253

留守電にメッセージをお願いします。

 

 

 

 

 

*仙台市泉区、青葉区、宮城野区、太白区

富谷市、多賀城市、大崎市古川、田尻、

松山町、遠田郡美里町、涌谷町などから

お越しいただいております。

 

 

*繰り返す辛い肩こり、首こり、腰痛で

お悩みのいつも忙しく働いている大人の女性に

 

30種類の選べるアロマオイルでの

癒しのマッサージで体のコリと痛みが

 

ふわっと軽くなり心も究極のリラックス感で

満たされる施術を提供したいと心がけており