アロマボディチューニング スペシャル120分コース | 仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

好きなアロマで癒される幸せなひとときー「アロマサロンアンジェリカ」であなたのココロとカラダのバランスを整えるお手伝いをします。肩こり、ストレス解消、背中のはり、セルライト解消!仙台市内・塩釜・富谷・遠田郡・大崎市からもご来店頂いています。

●アロマボディトリートメント×ボディチューニング
 120分

 

 

 

 こんにちは。

 

肩こり、首こり、腰痛解消なら

アロマサロン アンジェリカ

三島なおみです。

 

 

辛い肩こり、首こり、背中のこりも

ボキボキしない整体とアロママッサージの

相乗効果でカラダの痛みとコリがふわっと

軽くなります。

 

 

 

 

骨盤を整えるとダイエットにも効果的

=カラダの基盤となる中心に血液がたっぷり

運ばれます。

 

 

  

「ゆらし」を使った背骨調整は 

リラックス効果も高くて癒しのセラピーです。

 

 

ボキボキなどの無理.不安.負担がないので

とても心地よくお体が整います♪

 

 

image

 

 

お客さまよりこんなお喜びの声を頂きました。

 

 

バレーボールの試合が続き身体がとくに

疲れている時や筋肉を使い過ぎたとき、

 

アロマボディチューニングの

120分コースはメンテナンスに最高です。

 

整体も筋肉が心地よくストレッチされて

気持ちいいし何よりアロマの香りが癒されます。

 

骨盤調整をしてからヒザの痛みも

気がついたら痛くなくなってました!

 

 

仕事でも手を使うので腕をマッサージ

してもらえるとかなり軽くなって助かります。

 

 

仙台市泉区 Aさま 50代

 

 

 

 

 

アンジェリカさんの整体は

骨盤を調整してもらえるので美容にもいいし

 

立ち仕事なので足のむくみも解消されて

とにかく気持ちいいです。

 

バラのアロマオイルなどは、女子力も高く

なる香りでココロとカラダが整うのが

嬉しいです♪

 

 

月に1度、自分のご褒美になります。

 

 

富谷市 Tさま 30代

 

 

 

 

 

今日も爆睡してしまいました!

120分があっという間です。

 

身体が軽~い。

整体をやってもらうと自分がこんなところも

こっていたんだ・・・と。

 

背骨の調整をしたら身体がすっきり!

背中が重苦しいのが取れたんです。

 

 

アロマトリートメントはかんきつ系が

大好きなので気持ちがリフレッシュして

本当に気持ちいいです。

 

記憶にないほど、爆睡してますが笑

 

 

仙台市宮城野区 Yさま 40代

 

 

 

皆さま、感想ありがとうございます。

 

 

 

コースの流れ

 

1.ウエルカムティー

 

ハーブティーを飲みながらまずは

リラックスして下さい

 

 

 

2.カウンセリング

 

カウンセリングシートにご記入、ご質問

お悩みをお聞きします。

 

 

 

約30種類のアロマオイルから

お好きな香りを2~4種類えらびます。

 

 

3.足浴

 

 

アロマオイルを1滴入れて血行促進

体が芯からじわーっと温まります。

 

 

4.骨盤の健康度チェックします(柔軟性)

 

 

 

5.骨盤を調整していきます。

 

股関節も合わせて整えるとリンパ節に

老廃物が流れむくみや冷えに効果的です。

 

 

6.お体の状態により、背骨調整をして

いきます。特に首・背中・腰のはりで

お悩みの方にはこちらもおすすめです。

 

 

7. 筋肉をゆるめながらバランスを整えて

いきます。じわーっと血流が改善されるのを

感じてください。

 

 

優しく、心地よく整えていきます。

 

無理に矯正しないので体が素直に

皆さんゆるんでくれるんですよ。

 

 

 

8. 身体のバランスを再チェックします。

お身体のゆがみが整うと筋力もアップ。

 

         ビフォー                     アフター
 
 

筋肉のバランスが整うと骨盤のゆがみが

調整されて、こんな風に脚をあげてみると

よく、分かります。

 

 

 

9. お体が整ったところでお着がえして

次は癒しのアロマボディトリートメントです。

 

 

 

脳に優しいヒーリング音楽の中で

リラックスして夢のなかにいるような

くつろぎのお時間を満喫してください。

 

 

背中 臀部 脚裏面 足裏 ヘッド 

デコルテ 腕 ハンド おなか 

脚前面 足裏

 

 

120分コースはアロマをフルボディ

ゆったりと極上の癒しの時間を

お過ごしいただけます。

 

 

 

●ストレスや疲労の激しいかた

 

●アロマボディを思う存分味わいたい方

 

●肩甲骨がお辛いかたなどはさらにじっくり

お時間配分をかえてコリをほぐしていきます

 

 

凝りかたまった、背中、肩、首もすっきり

軽~くなります。

 

 

10.アフタードリンク

 

 

ハーブティーや漢方茶などあなたの

お好みに合わせてお茶をお出ししています。

 

 

アロマボディ―トリートメントで

リンパの流れが良くなっているので

 

水分を多めにとってお体のお掃除を

しましょう。

 

 

ご希望があれば常温のミネラルウォーターも

お出しいたします。

 

 

 

アロマボディチューニング 

スぺシャル 120分コース

 

 

頑張っている、あなたにスペシャルな

お時間を過ごしていただくコースです。

 

スタンダード100分コースに加え、お悩みの

箇所をより集中的にトリートメント。

 

 

ずっと続く腰痛、なかなか改善しない冷え

むくみを骨盤調整でカラダの中心から整えます。

 

 

特に

首・背中・腰のハリ、疲れ、猫背の改善には

背骨調整もオススメです。

 


背骨を調整すると呼吸が深くなって

内臓が元気になり、疲れにくくなる。

 

 

辛い肩こり、首こり、背中のハリも

ボキボキしない整体と

 

アロマトリートメントの相乗効果で

カラダの痛みとコリが改善されて

 

 

あなたをストレスに負けない健康な

お体へと導いてくれます!

 

 

 

なかなか改善しない不調に悩んでいるあなた~

「アロマボディチューニング」

ぜひお試しください。

 

9,000円

 

 

●「アロマボディチューニング スペシャル120分」のご予約はこちらです

 

 

■営業時間 9時~19時(最終受付 )

メニューはこちら

セラピストについて

よくある質問と答え【Q&A】

入店からの流れ

お店についての詳しくはこちら

■ご予約・お問合わせは遠慮なくどうぞ♪

090-6622-5253

留守電にメッセージをお願いします。

 

 

*仙台市泉区、青葉区、宮城野区、太白区

富谷市、多賀城市、大崎市古川、田尻、

松山町、遠田郡美里町、涌谷町などから

お越しいただいております。

 

 

*ずっと続く辛い肩こり、首こり、腰痛で

お悩みのいつも忙しく働いている大人の女性に

 

30種類の選べるアロマオイルでの

癒しのマッサージで体のコリと痛みが

 

ふわっと軽くなり心も究極のリラックス感で

満たされる施術を提供したいと心がけております。