仙台市農業園芸センター みどりのくらしフェスタ | 仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

仙台 泉区 アロママッサージ 肩こり 首こり 腰痛解消 アンジェリカ

好きなアロマで癒される幸せなひとときー「アロマサロンアンジェリカ」であなたのココロとカラダのバランスを整えるお手伝いをします。肩こり、ストレス解消、背中のはり、セルライト解消!仙台市内・塩釜・富谷・遠田郡・大崎市からもご来店頂いています。

肩コリむくみ解消なら仙台市泉区

アロマセラピスト三島です。


皆さん、これから夏本番!!

暑い日が始まりますね〜(-_^)


大好評のアロマルームスプレー講座

今度は仙台市農業園芸センターにて

7月17日(日)みどりのくらしフェスタに

参加させて頂きます⬇︎

http://www.sendai-nogyo-engei-center.jp/sp/


{6FA1074B-0BD0-41DF-A4AD-7FBCE4375A25}

夏のリフレッシュアロマスプレーを

あなただけのお好きな香りを選んで

作ってみませんか?

{B42D837E-4EB4-4DCB-B91F-E29D91156AA7}

ペパーミントやレモンで爽やかに!

シトロネラ、ゼラニウム、レモングラスで

虫除けスプレーもいいですよ〜(^O^)/


オリジナルのブレンドで作ったスプレーは

カラダにも優しくて効きめもバッチリ。


自分で作るとなんだかとっても愛着が湧いて

生活に潤いが♡


初めてでブレンドなんて良く分からない(>_<)

そんなあなたも大丈夫!

一緒に香りを選んで効果効能をご説明させて

頂きますね。


体験料は1,000円です(*^o^*)


私の講座以外にも盛りだくさんのイベントが

ありるんですよ〜。

▪︎リサイクル市

▪︎日比谷花壇さんのグリーンフェア

▪︎園内で栽培したハーブを使用した期間限定

メニューも!!楽しそう♡

かき氷のミント・・なんてのもあってオシャレ


ぜひ皆さんご来場下さいね

お待ちしております(^O^)/