しょうが焼き定食♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ



いつの日かのランチにゃ



いつもは1人ランチの私ですが、旦那さんが明けで帰って来れると、



平日2人ランチになりますLOVE久しぶりだったので、いつもは適当なランチ



も、この日は定食風にニコ



美味しくいただきました上げ上げ




こちらは野菜炒め~にゃ



新物のアスパラと、しいたけ屋さんのしいたけ入りキラキラ



旦那さんはお肉料理よりもこっちの方がお好きみたい心



ごちそうさまでしたぺこ




明日はいよいよ内示の日です汗



転勤があるのか、あればどこに転勤になるのか、明日になるまで



何もわからないので、不安です汗



今日ぐっすり眠れるかな~zzz


ペタしてね



↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡