ミルクチョコハースとチョコチップクッキー♡ | cyoko-cyoko-pafe♡

cyoko-cyoko-pafe♡

今はまだまねっこばかりだけど、いつか自分のレシピがたくさんできますように☆Ξ




今日は妹と会うことになっているので、昨日パンとクッキーを



焼きました(*^▽^*)何を焼こうかなぁ~と迷った結果、私の



大好きなミルクチョコハースにしました。こちらはいたるんるん


さんのレシピです♡↓



cotta recipe circle ミルクチョコハース by いたるんるん


ふわふわの生地にチョコチップとナッツが入っていて、チョコ好


にはたまりませんо(ж>▽<)y ☆パサつきがちなココ


生地がしっとりとなるように考えられている最強レシピです♡


いくらでもペロリといけちゃうしさ( ̄▽+ ̄*)


はぁ~( ̄▽ ̄)=3幸せっっ(≧▽≦)




生地が凄く扱いやすいのもお気に入り♡



今回はまんまるい形になってしまったのが残念(ノ◇≦。)



パンの成形はいつまでたっても私の課題ですね~(;´▽`A``




いつものチョコチップクッキー(*^▽^*)


妹も大好きなのでこれにしました≧(´▽`)≦


喜んでくれるといいなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


ペタしてね


↑ポチっと押して頂けると嬉しいです♡