遅めの夏休み | ときえびブログ

ときえびブログ

東京の下町にある、美容室newyork  稲荷町店 スタイリスト
です。美容について、カットだけでなく、セットや着付けまでトータルに相談くださいね。

もうすっかり涼しくなってしまい、

ついこの前までの夏の暑さが、

すっかり昔の事のようです。。。


私は遅めの夏休みをいただき、青森に


行ってきました。。






青森に、高校の

同級生がお嫁にいっているので、

会いに行ってきました。。


結婚式ぶりに行ったので、

25年ぶりでしょうか!??


冬はとっても雪深い所ですが、

この時期は、とっても過ごしやすく

紅葉にはまだ少し早かったのですが、

所々紅葉しているところもありました。。








久しぶりにゆっくりと会って、


話をしましたが、久しぶりの気がしない!?


あっという間に時は縮まり、昔のように


話し続けていました。。


本当に楽しく充実した時を過ごす事が


できました。。


次はどこかに一緒に旅行に行こうと、

約束しました😊