着物でお出かけ | ときえびブログ

ときえびブログ

東京の下町にある、美容室newyork  稲荷町店 スタイリスト
です。美容について、カットだけでなく、セットや着付けまでトータルに相談くださいね。

段々と、寒くなってきましたが、

みなさま風邪などひいていませんか??

私は一週間前から風邪をひいてしまい、

少しづつ治ってきている状態です。

皆様お気をつけくださいね!!


先日着付講習をしている仲間たちと一緒に

着物を着てお出かけしてきました^_^


今回は神楽坂にある和食屋さん「千」です

神楽坂のかくれんぼ横町にあるお店です。

雰囲気も良く、お料理もとても

美味しかったです。

一番驚いたのは、柿を天ぷらにして

頂いた事です。

なかなかいけるんだと、びっくりしました😊
{BD670F60-22B1-4428-94AC-D93C3E57A3D7}

{A34DB63E-89C1-4149-A55D-0409B9B215A5}

{C0BA1BE1-B9A5-4ECC-8AAD-F4B15E51D791}

{AB5CB188-377D-457D-BD07-66F3022AADC9}



{7F997963-E945-4C82-85DC-E7E499F687F6}

{920D8CA8-7B84-43F0-99AB-C8B3FBCB3989}

{B2DED249-1A0E-4F8D-9B66-61C6720439DC}





{9E57F308-773E-4A37-8C59-7B0218139A25}




これからも、着物を着て出かけるプランを

たてたいとおもっています!!

皆様も着物を着てみてはいかがですか??