新NISAの状況です



アメリカはもう下がるとか言ってたけど

なんやかんやソフトランディングではてなマーク


運用収益率9.3%になってます


4歳ムスメの学費は銀行に250万円ほど貯めて

近々に使う幼稚園の費用の為にあるのと


10年後中学以降の学費を毎月45000円

オルカンで運用しています


インド株はサテライト枠で月1万円ずつ。


一歩はポイントを貯めたりなんらかの

お得、節約行動をした時の金額をチビチビ貯めて

チリツモで成長枠に投入しています


エヌビディア爆益だしもっと買っておけば良かったおねだり


S&P500は毎月5万円してましたが8万円に増やして積み立てしてます



で、最近不調の株なんですが

久しぶりにハマったなと思う今日の上げ株は


3374内外テック花

半導体商社です


3日前の20日に新中計 利回り6.3%見込み

って聞いたので21日に買ったばかりでした


現在の利回りは3.29%ですが来年も良さそうなので1年は持ってみようと思います


エヌビディア様の決算を受けて今日急騰しました





23000円くらいはプラスになってましたが引けにかけてここまで下がり落ち着きました


ジワジワ上がって下さい汗うさぎ



てか、エヌビディア株がいっぱい欲しいニコニコ飛び出すハート


ビットコインも上がってますよ〜ニコニコ飛び出すハート