庭の花をテキトーに生けました。



今日からムスメの幼稚園がはじまりますニコニコ
年中さんです。

やっと株に集中できるかってゆーと
そんな事はなく、今日は
午後から登園。

とりあえず午前1時間だけ株やって
12000円稼げました真顔

イレギュラーな時間な為園バスは無く
親が連れてって、連れて帰ってくる。

あーしかもクラスの役員決めがあって憂鬱。

4月後半まで今日は入園式だから休みとか
今日は午前保育とか先生と面談とか、とかとかとか
いろいろあってまあ株に集中できない日々が続く
でしょうな無気力

ゴールデンウィーク明けまでは真顔

そんなわけで株の方は期待できないので
そんなときは急にミニマリストが発動して
家の中パトロールして不要な物を見つけ
メルカリしています。

本4冊、エプロン、ディオールアイシャドウ
を売り7500円ほどになりました。

エプロンなんて4800円で買ったものだけど5000円で売れました。

売り上げはどうするかって言うと
そのポイントはスーパーで使い、

その分ういたキャッシュを投資信託に入れてますにっこりそしていつか爆増させる凝視笑

では幼稚園に行ってきます凝視