久しぶりのブログです。

5月から一気に大晦日に飛ぶブログって…笑





ひと月の株の稼ぎが10万円超えたらいいなぁ。

とか前の記事で買いてましたが、


ムスメが幼稚園に行き始めた事もあり

今までより株に向き合う時間が取れるように

なって真剣に投資をやり始めた結果


最高でひと月32万円💴稼げた月がありましたびっくりマーク


そうじゃない月も10万円以上は稼げてましたニコニコ


何が変わったから稼げるようになったかはてなマーク

というとやはり板を見ていられる時間が増えたから

ですかね?


とはいえ子育て中の主婦なので

幼稚園のお迎えに行かないといけないから

14時までしか株はできないし


午前中も買い物や掃除しないといけないし

ずっと張り付いてられるわけじゃないんですけどねおねだり


バフェット効果で毎日爆上がりの時期より

年後半に稼いだので相場が良かったからというより

投資のやり方が変わってきたからと思ってます。



あとは有名投資家のテスタさんオススメの板読みの

本を読んでスキャっぽい事してみたり

テクニカルの自分なりに勉強してみたからかなはてなマーク


手数料無料になったから約定回数増えた事もあるかな。


あと、決算もけっこう気にして見てた。


って書くとテクニカルもファンダもやっと勉強したんかよはてなマーク滝汗


って思って、今までわかってないくせに

よく勝ち続けてきたなポーン


と、自分が怖い滝汗


来年はさらに上目指したいです。


ひと月いくらとかじゃなくて

年間収支で上回りたいにっこり



今年1番気にいったキラキラエタニティリング。


投資してて調べてると

戦争起きそうとか情報を得るので

そしたら金が上がるから今のうちに買っとこ。


とか思って早めに買ったらその後

毎週9000円ずつ値上がりしてたっていう滝汗





テスタさんが読んだって言ってた板読みの本

で上がるか下がるか読めてきたよニコニコ飛び出すハート