ドトールから株主総会招集通知きてました。


配当は2円増配の16円でした。


万年塩漬けな株で見たくなかった銘柄だけど

ちょい前に急に上がった日に売却してしまいました。


逃げ足早い爆笑笑


もっと海外マネーが入りそうな株に買い替えたいです。



今日はインペックス上がってて

オリックスは期待したほど上がらず

地味な感じでした。


買えず、売れず。見守ります。



今年の目標は毎月10万円は利益を出す事。


5月までは達成できましたニコニコ


今まで赤ちゃんがいてそれどころじゃなかったのも

あるけど、

2年前までひと月2万円の利益が目標とかっていう


株ド下手くそだったけど(資金少ないし)

ずっとやってれば少しはマシになるものですね。


でもこんなんじゃ満足できない凝視凝視凝視


次はひと月15万、20万と段階的に目標上げて

いきたいです。



最近はモーニングサテライトが好きで

朝ムスメと夫のお弁当作りながら見てます愛



投資YouTube見たり、投資ブログ見たり

気になる銘柄は掲示板見てオーディエンスの声聞いたり情報集めしてます。





ブラックのパールブラウス購入


ホワイトのブラウス購入。

めっちゃ可愛いよラブ


ブラックのペプラムブラウス購入


ムスメの幼稚園関係でちゃんとしてないと

あかんから服買いました笑


イベントバナー