昨日はシチズン時計を売りましたニコニコ


指値したけどアプリがバグってんのかなんなのかか画面に反映されるのが遅く、


指値を上げていきたかったのに

アレはてなマークアレはてなマーク煽りってやっているうちに

772円でささってしまって売れました爆笑


あと3000円は利益取れたのになぁ昇天早売り


結果+17000円でした。


今日は売買なしです。



クローバークローバークローバー


最近のお買い物。


今年の目標の

よく使う物ほど良い物を。

という事で


ボロくなってた自分のカトラリーを

良い物にグレードアップさせました。




クリストフルのパールシリーズ




マルメゾンもいいなぁと思って迷ってたけど

実物を見に行ってパールに決めましたニコニコ



テーブルスプーンは大きいと聞いていたので

スタンダードにしたけどスタンダードでも

大きい驚き


ステンレスとは違いこの白っぽい輝きがたまらんニコニコ飛び出すハート愛キューン


あ、でもこれスターリングシルバーじゃなくて

クリストフルシルバーでシルバーコーティングです。

それでも1本2万弱。


スターリングシルバーは1本5万するので…。


株の稼ぎがスターリングシルバーを使うに相応しくなるまではシルバーコーティングでにっこり


クリストフルで食べると食事も美味しく感じます飛び出すハート


ハッピーニコニコ