お久しぶりです


株の方はたまに取引してるぐらいの感じでした

が、昨日だったかな?


ローランドDGが上がってたので300株売りました。


材料が出て急騰したらさっさと売り逃げるタイプの人です😅

それが正解なのか他人から見たらバカだな〜って思うような行為なのかわかりません昇天



ついさっき人様のブログでシチズン時計ストップ高だったのを知り自分の持ち株確認したら+20%になっていてビックリでした。


自社株買いだそうですね。


つい最近夫が株をはじめまして、

その夫が買いたいとか呟いてたので

へーそうなん?

となんとなく買った銘柄でした。


夫は意外とセンスがある人だったのかも

しれません 笑



あとは

次は倉庫業だ!

と買った住友倉庫いい感じになってます。

もっと買っておけばよかった!


クローバークローバークローバー


結婚から出産子育てで約5年が過ぎました。


その間自分の事は完全に後回しにしてきたので

気づけば劣化した自分がいて…



今年の目標は自分の機嫌は自分で取る!

というか、


我慢しないでやりたかった事をする!



①シミ取り←出産後現れた


②服、ジュエリー、バッグ、身の回りの物など

買う


専業主婦なので綺麗な服を着る必要もなかったのでまいっか、まいっかーで済ませていると


メーカー勤務だった時に比べると別人化。



スパークジョイな(ときめく)ものに囲まれて生活したら

自分もまたキラキラできるかなはてなマーク飛び出すハート



と、40代の立派なおばさんになった事だし

ちょい今までより良いものにアップデートしていきたいびっくりマークニコニコ



で、購入したのがキラキラグラス✨

バカラ アルクールイヴ






大丸に買いに行ったら物流が悪くてけっこう欠品しててお取り寄せ


実際持ったらズッシリニコニコ



アメリカの富裕層に大人気らしい。


次に狙ってるのがベガのシャンパングラス


飾りじゃなくてもちろん日常で使います。

物は使ってナンボびっくりマークニコニコ