ブログ2週間以上放置してしまってました驚き



ムスメの3歳の誕生日があったり🎂

1日早く義父がバースデーケーキを買ってきてしまったり

パン作りにハマったり

なんやかんやありまして



株の方もある程度まとまった額になったら利確して8月は10万円以上は利益あったかな。



で、8月権利日の前日アメリカが暴落したから

日本も落ちたら買おうと思ってたのに

ムスメと昼寝してしまい気づいたら16時過ぎてて、株式市場終わってました…真顔



朝買ってた9月銘柄は翌日の今日けっこう利益が

出ています。

買いたい銘柄全部買えたわけじゃないので

まだまだ狙っていきたいと思います。



今年は実現利益が+20%はいきそうです。



今年は株のやり方がわかってきたのか利益が今までに比べたら多いけどこんな額では満足していません凝視



もっと稼ぎたい。

上見て生きますよ〜。








立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ムスメとちょっとお出かけしてきました



美術展です。

スコットランド国立美術館の。



おばあちゃんが目玉焼き焼いてる絵だよー

とか



あのお姉さんプリンセスみたいだね〜



あのおじさんがキリストってゆー名前だよ。



あのママ(聖母マリア)と赤ちゃんがいるやん?

あの赤ちゃんが大きくなったのがあのキリストおじさんだよ〜と



私の超テキトーな解説で見せました爆笑



シーンとしてるので私のテキトーなヒソヒソ解説も他人に聴こえてるだろうし恥ずかしかったです

爆笑



コロナ禍で育ってわりと引きこもってきたので

ムスメにいろいろ見せたくて最近ちょこちょこ

連れ歩いてます。



幼稚園に行ったらこんな事もあんまりできなくなるし。



絵画展は怖かったらしく

幽霊のジェスチャーをしていました驚き



幼児は絵が怖いのか…

絵が痛まないように暗いしね。



ムスメの元気がなくなったので爆笑



サンマルクに久しぶりに行ってきました。

万年塩漬け株主です(恥)魂が抜ける



100回くらいキッズセットが美味し〜い♡

と言ってましたニコニコ

元気出てよかった爆笑



私は野菜のキッシュのランチセット



1200円以上したけど、株主優待と

楽天ポイント使用で0円で済みましたニコニコ飛び出すハート



あとはサンリオ行ったり

アクセサリーショップ行ったり

女の子産んで良かった〜と思った1日でしたにっこり



サンリオで携帯アルコールハンドジェル買ったら770円もして高ってビックリ



イベントバナー

 

イベントバナー