長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

はじめましての方自己紹介はこちらをご覧ください。

 

5/25~再ダイエットスタートしました。

6/7(月)~6/14(日)目標

6/8(火)

☑毎日体重計に乗る

☑サプリを摂取

☑パワーウェーブに乗る(15分間)

☑朝水を飲む

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

   再ダイエット15日目

   5/25  スタート時  87㌔

   6/8  体重     82.8㌔ (-0.4㌔)

       トータル  -3.8㌔

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 再ダイエット15日目 優秀食材きくらげで食欲抑制

ダイエットで1番悩むところは食欲が抑えられない

本当に実感する世界です。

ダイエットしなきゃ→食べたくなる→体重増加

このルーティンの繰り返しで体重が落ちない

 

こんなお悩みはありませんか?

あると答えている方が大半ではないかと思うので

今日はそんなあなたに朗報ですキラキラキラキラ

 

最近ゆる~いながらも少しずづ体重が落ちているには

理由があります。

前回ダイエットの時に活躍していた きくらげを毎日食べています。

食欲が抑制され不思議と余りお腹も空かなくなりました。

改めてきくらげについて調べてみたら

 

 

ダイエッターの救世主ではありませんか?

詳しく書いてある記事がありますので

興味のある方は きくらげ

 

 

の記事をお読みくださいね^^

毎日、みそ汁、サラダ、ご飯など あらゆる所にきくらげ(笑)

神食材に感謝します。

 

乾燥きくらげは千切り状のものが使いやすいです。

きくらげ生活エンジョイ

ダイエット食材の1つに取り入れてみませんか?

 

 

では。。。またね あしあし

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2