長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

はじめましての方自己紹介はこちらをご覧ください。

 

5/25~再ダイエットスタートしました。

5/25(月)~5/31(日)目標 5/25体重を上回らない

 

5/29(金)

☑毎日体重計に乗る

☑サプリを摂取

☑パワーウェーブに乗る(10分間)

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

   再ダイエット5日目

   5/25  スタート時  87㌔

   5/29  体重     85.6㌔ (前日比-0.4㌔)

        トータル  -1.4㌔

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 再ダイエット5日目 

毎日日課としてやっていること 朝の1杯の水からスタートです

①ダイエット効果

水を毎日ちゃんと飲むと、自然と痩せる事ができる…
なんて聞いたことがある女性も中にはいるかもしれません!
実際に、水を飲むだけだと痩せる事はできませんが、
ダイエットの効果をより上げる事ができる んです!
朝起きて水を飲むと、血糖値の急上昇を防ぐので
ダイエットにも効果があります。
水を飲むことで、食べすぎも防げるんですよ!

水分が補給される

じめっとした夏はもちろん、冬の間でも人は寝ている間に多くて1Lの汗をかきます。
起きた時、体がカラカラな状態なんです!
だからこそ、朝起きたらすぐに水を飲むことが大切です。
血液をさらさらな状態にしてくれるので、高血圧などの予防にもなります

デトックス効果

「デトックス」という言葉は、
ダイエットや健康に気を使っている女性にとって重要な言葉かもしれません。
実は、水を飲むことで体が必要としていない毒素をしっかり排出するように促してくれます。
毒素をしっかり取り除く事で、お肌もみるみる綺麗になっていきます。
もちろん、デトックスはダイエットにも効果があります!

 

そんな理由で朝はまずコップ1杯の水からスタートします。

 

では。。。またねあしあし

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2