長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

はじめましての方自己紹介はこちらをご覧ください。

 

5/25~再ダイエットスタートしました。

5/25(月)~5/31(日)目標 5/25体重を上回らない

 

5/26(火)

☑毎日体重計に乗る

☑サプリを摂取

☑パワーウェーブに乗る(10分間)

 脂肪燃焼コース10分実施

 洗濯機の脱水をされているそんな感じです(笑)

 再ダイエット2日目

・ダイエットへの意識が復活したことで

体重に関する向き合い方が変わりました。

今回から新しく取り入れたサプリが

 

      ラクトフェリンです。

今愛用しているのが

パピコム 

ラクトファルミンS錠を数日前から摂取し始めました。

 

ラクトフェリンとは?

ビフィズス菌を増殖させて腸内をよい環境へと導くことで有名で、

チーズや牛乳などの乳製品から摂ることもできます。

熱や胃酸に弱いため、食べ物からの摂取は少々困難なため

1日の摂取量の目安は150~300mgといわれています。

300mg摂取するには非加熱の牛乳を1リットル飲まなければならない計算になりますが

とはいえ、市販の牛乳は加熱殺菌されているので、

サプリメントで摂るのが必要不可欠となります。

 

ラクトフェリンが内臓脂肪を減らす!

ポイントは腸まで届かせること

 

内臓脂肪とは腸の周りにある脂肪細胞のことで

食べ過ぎ、飲み過ぎなど、無駄な栄養が脂肪になって蓄積されたもの

つきやすくもあるが、落としやすくもあるので、

あきらめずに早めの改善することが大切です。

ラクトフェリンは、脂肪を分解する酵素のリパーゼの働きを高め、

脂肪が貯まることも防いでくれる。

結果、内臓脂肪を落としやすく、つきにくくしてくれるのだ。

重要なポイントは、腸にきちんとラクトフェリンが届いているかということ。

食べ物から摂取すると胃酸で分解されてしまうので、

腸まで届くようにコーティングがされている

サプリメントや食品を選ぶ必要があります。

 

内臓脂肪を落とすために選んだ結果

ラクトフェリンに注目しました。

 

数値的にはまだ変わりはないですが、

お通じに変化が少しづつ出てきているので

持続してみることで効果が出てくると思います。

 

再ダイエット2日目

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

   5/25  スタート時  87㌔

   5/26  体重     86.2㌔ (前日比-0.6㌔)

        トータル  -0.8㌔

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

体重を意識することで少しづつ減り始めてきました。

87㌔を超えない1週間生活継続は力なり

頑張ります。

 

では。。。またねあしあし

 

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2