長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

こんにちは^^ 85㌔からのダイエッターの愛海ですキラキラキラキラ

さてダイエットを再開するにあたり

困った事になりました。

 

体重計が壊れていて測れるものがない事に気づいたのです

 

まぢ?ヤバくない??

 

これからダイエットを再開する人が

絶対必要とする必需品

何をおいてもないわけにもいかず

 

急遽購入した体重計が

 

 

オムロン 体重・体組成計 カラダスキャン スマホアプリ/OMRON connect対応

 シャイニーホワイト HBF230TSW         

を購入しちゃいました。

体重計として

決めてとなった理由は、

① スマホ連動

② 体脂肪率が計測出来る

③ 面積が安定していてしっかりしている

④ 基礎代謝、体年齢、内臓脂肪量、など

必要としているものが入っていたからです。

最終的には家電量販店のお兄さんから

説明を聞き納得した上で決めちゃいました(笑)

 

体重計は歴代これで4代目??

前回のダイエットにも壊れて新しいものを購入したというのに

1年もしないうちに新しいものを購入とは(笑)

 

新たな気持ちでやれるので

まぁ・・・いいか!!

 

そんな理由でダイエットと向き合っていく今日この頃の出来事でした。

 

切りのよい所で来週の月曜からスタートしようかと

今考えています。

 

では。。。またね