長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

こんばんは星空 こちらでのブログは超ご無沙汰しております(笑)

 

新型コロナウイルスで自宅にいる事が多くなりましたよね?

 

今回はダイエット占い企画の告知をしました。

1☑ダイエットをしているけど、やり方がわからない

2☑自分ひとりでは長続きしない

3☑誘惑に負けてしまう

4☑すぐ諦めてしまって挫折してしまう etc。。。

 

こんなお悩みはありませんか?

私がダイエットと向き合っていた頃

14全部該当していました(笑)

 

今回ダイエット占いを考案し

無料モニターさんを募集します祝日NEW

 

ドキドキダイエット占いモニター応募条件ドキドキ

 

宝石赤ダイエット占いをブログで告知

(記事をリブロ&読者登録、既に登録の方はリブロのみでOK)

宝石赤男女年齢不問

宝石赤モニター期間は2週間 

  ・毎週課題をこちらから提案します

宝石赤モニター開始時、モニター終了後 感想を告知して頂ける方

 

宝石ブルーダイエットモニター希望の方は

宝石ブルー名前(性別)

宝石ブルー現在の体重

宝石ブルーあ~わ50音の中から好きな文字を3文字選んで下さい

 1直感で閃いた もの 例 ①や ②と ③み みたいな感じでOKです

   →単語にする必要はありません。選べない人は3文字の言葉でもOKです。

 

宝石赤モニターの流れ宝石赤

①モニター希望者はアメブロのメッセージに

 タイトル【モニター希望】とお書き下さい

②名前ニックネーム可(性別)

③現在の体重

④本文に簡単な自己紹介&お悩みをお書き下さい。

⑤好きな文字3文字を選んで書いて下さい。

 

ダイエットのブログ限定での企画となります。

希望者の方は ご連絡してくださいねキラキラキラキラ

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2