去年1年間でダイエットに向き合い

 頑張っていた自分を振り返る事が出来ました。

 

 今思うと2か月で-10キロって 凄い事なんだなぁと

 改めて実感しています。

 1年前はサバの水煮缶が どこに行っても売っておらず

 店舗をあちらこちら回ってかき集めていた事を思い出しました(笑)

 

 サバ缶の中で色んなタイプがありますが

 私の好きなサバ缶は

 やはり水煮缶が好きです。

 

 シンプルで味がついていない分

 自分で味のアレンジが出来るので

 好きなんですよねぇ~

 

 そういえば最近サバ缶を食べなくなってしまったので

 今度久しぶりに食べてみようかと思っています。

 

 それではまた...