長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 エンジェルタロットカウンセラーの海輝☆です。

 

 

 

 数秘を勉強していて、鑑定した時にお伝えする事があります。

 

 1.性格 → 鑑定した方の性格が 名前生年日でわかります

 2.本来の姿 → 普段では目に見えない本来の姿

             

 例えば職場の気になる人や相性の合わない人の

 本当の人間性を理解出来たり

 お子さんの考えている事がわからない

 そんな時の本当の姿を理解出来れば

 向き合う事が出来ます。

 

3.こんな部分ありませんか?

 

  自分でも気が付かない潜在意識を知る事が出来

  改めて自分や鑑定された方の潜在意識を知る事が出来ます。

 

 4.本心

  外から見えない本音の部分お腹の中で何を考えているのかが

  バッチリわかります。

 

 数秘モニター鑑定100人実施し 鑑定がより確実のものになりました。

 

 私が若い時に数秘を知っていれば

 好きな人の気持ちがわかり

 苦労しなかったのかも知れません(笑)

 

 気になる方は アメブロでメッセージ

 reikasaionji@@gmail.com

  @@→@を1つ外してメッセージを送って下さい。

 

 天使のメッセージ

 ダブルリーディング

 エンジェルリーデイングも受付しています。

 

 温度差が激しい日が続きますが

 体調に気をつけてお過ごし下さいね^^

 

 海輝☆

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2