長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 <エンジェル・タロット>カウンセラーの海輝☆(みき)です。

 

 今日は皆さんに大切なお話をしたいと思います。

 

 

 

 2020年に人生の分岐点が訪れます。

 

 人生には2通りのタイプがあり

 物事を前向きに考えられる人

 悲観的に思いやる前に諦めてしまう人

 

 この2通りのタイプがあります。

 

 来年2020年には東京オリンピックがあり

 人生も大きく2極限にわかれる

 大切な時期でもあります。

 

 今からオリンピックが始まるまでの間に

 

 考えかたを否定的ではなく 

 肯定的に考えを切り替えてみて下さい。

 

 切り替えると不思議とプラスの方向へ進み

 切り替えられる否定的になると

 マイナスの方向へ進んでしまいます。

 

 人生のまさしく分岐点

 

 みなさんも今気づく事で

 プラスの人生を歩く事が出来ます。

 

 どうせ同じ時間を過ごすなら

 人生前向きでプラスに行ければ

 いいと思いませんか?

 

 海輝☆

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2