長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

  タロットカードカウンセリング占術家 ジュリエット海輝です。

 

  昨日

  伽神エレナ先生

  エンジェルカード・リーディング・練習会に

  参加してきました。

 

  伽神エレナ先生 とはパステルアートを習っていた時期に出逢い

  もう、かれこれ7年来のお付き合いになります。

 

  

   

  

   とても素敵な作品をかかれる先生なので1度訪問してみて下さいね。

 

   エンジェルオラクルカードが家にあるので

   リーディング出来る様今回受講してきたのです。

 

   私の中では天使達

   

   カードの一部

   沢山の種類をいつの間にか揃えていました。

 

  練習会はカードを3枚引き

  見たカードからメッセージを受け取る練習をしてきました。

 

  自分がピーンと来たオラクルカードを選び

  その中から3枚選んで

  天使からのメッセージを伝える

  簡単なものです。

 

  メッセージからイメージした言葉は

  とても癒され神秘的な世界で

  癒される世界です。

 

  近日中に茶話会も交えた交流会を

  只今計画中なので

  女子会的モードでやろうと思いますキラキラキラキラ

 

  計画がまとまったら告知しますので

  首を短くして待っていて下さいね(笑)

 

  今日1日素敵な時間を過ごせます様に...

 

 

  ジュリエット海輝