長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 今日はご報告があり ブログに掲載させて頂きます。

 おかげ様でダイエットも順調に

 -25㌔まで達成する事が出来ました。

 これも一重に皆様のお陰だと感謝しております。

 

 今私の中で1番重点をおいている部分が

 占術分野であるのですが

 

 ダイエットと占術の両立でブログを書くのが

 時間的に厳しくなった事と

 ダイエットと占いを分けてやりたい事もあり

 ダイエットブログは 一時休止致します。

 

 

 占いブログ で記事は掲載しますので

 

 良かったら遊びに来て下さいね。

 

 ブログ自体は辞めた理由ではなく

 落ち着くまで占い方面で集中してやりたいので

 ご理解頂けると嬉しいです。

 

 また落ち着いたら再開すると思いますので

 ダイエットブログは一時お休みさせて頂きます。

 その時リバウンドしない様にダイエットは継続しますね(笑)

 

 このブログはこのまま残しておきますので

 いつでも観覧して下さいね。

 

 皆様本当にありがとうございました。

 

 P.S タロットカード無料モニターにご応募している方に関しては

    アメブロの場合、愛海のメッセージでお返事させて頂きますので

    ご安心下さいね^^

 

 

 愛海

 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2