長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 タロットカードのモニター募集で

 夏海さんからご依頼を頂戴しました。

 タロット鑑定の感想を詳しく書いてあるので

 御覧になってみて下さいね^^

 

 

 鑑定をさせて頂いて

 

  私の方も新しい発見をする事が出来

  とても勉強になりました。

 

  鑑定内容については個人情報の関係で

  控えさせて頂きますが

  率直なご意見が書かれているので

  皆様のご参考になると思います。

 

  夏海さん

 

  ありがとうございました。

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

  タロットカードモニター これまでの感想

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

 

 現在、占術家になる為 占いの勉強をしております。

 修業中の為 鑑定料は無料で提供させて頂きます。

 

 <これまでの鑑定の感想>

 

 対面鑑定

 

 ・今まで悩んでいた事が占って頂いたお陰で

  どうすればいいのか、わかる様になりました。

  タロットってそこまでわかるんですか

  凄いですね。

 

 ・仕事運に関して

  転職するかどうか迷っていた時に

  的確なアドバイスを頂きました。

  心辺りのある部分があり

  これからの参考にさせて頂きます。

  占って貰って本当に良かったです。

 

  ネット鑑定 は始めたばかりですが

  共通して言って頂ける言葉は

  占って貰って良かったというお言葉でした。

 

  人にはそれぞれ問題にぶつかる時があります。

  その時に、どうしたらいいんだろう

  そう悩む事は不思議ではありません。

  そんな時、どうしたらいいのか

  答えを導く為の1つの方向性として

  タロットの占いがあります。

 

  ご自身の事、家族の事、人間関係など

  悩みは尽きない事だと思います。

  そんな時にお手伝い出来る事があればと思い

  タロットの勉強をしております。

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

   タロット鑑定モニター募集

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

  ※ 注意事項 ※

 

  1 ブログに記事を掲載されている方限定で

     内容は書かなくていいですので

     タロット鑑定の感想を書いて頂ける方

 

  2 NG鑑定

     ・生死、病気に関する鑑定

     ・受験に関する鑑定

     ・ギャンブルに関する鑑定 など

 

  3 鑑定依頼について

    ・鑑定に関してはお一人様1件でお願いします。

 

    依頼例 実際に鑑定した事例です。

 

    現在〇年間、遠距離で

    付き合っている彼がいます。

    彼の性格はとても明るく人気者リーダー格的な存在です。

    最近私からLINEを送るものの

    彼からの返事がなかったり

    電話連絡も取れなくなっている事が多くなりました。

    嫌われたんじゃないのかな? とても不安になります。

    彼の気持ちが知りたいので

    占って下さい。

 

  と、こんな風に 

 

   Who(だれが)

   When(いつ)

   Where(どこで)

   What(なにを)

   Why(なぜ)

   How(どのように) 的な感じで

 

 書いて送って下さると、より詳しく鑑定が出来ます。

 

 4 依頼はメッセージにて タロットモニター募集と書いて下さい。

    鑑定可能であれば1週間以内にお返事出来るかと思います。

 

 心に寄り添った鑑定を目指しています。

 皆様が少しでも明るい兆しで生活出来る様

 これからも応援して行きたいと思っております。

 

 皆様からの鑑定依頼お待ちしております。

 

 愛海

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2