花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     9/15ダイエット293目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット293日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   292日目   体重 58㌔

    前日比 ±0㌔

   

    トータル 25㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の運動

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  1 ステップ8分間

 

  2 ひねり運動 往復50回

 

  3 足上げ50回

 

  4 痩せすぎ注意ダンス 30分

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   日常生活の楽しみ

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  日常生活の楽しみベスト3を発表します(笑)

 

  ジャジャン

 

  1 食べること(笑)

    

     もともと食べる事が大好き

     ダイエット中でなければ

     食べたい物も沢山あるのですが

     そこは我慢して

     時々好きな物を食べ

     メリハリをつけて過ごしていますよ

 

  2 友人とのおしゃべり

 

     女子は 本当に話がつきない

     いくら時間があっても足りない位

     学生の頃から今でも おしゃべり大好き♡

 

     そう言えば実家の母親 ご近所さんと順番に

     家を行き来して 漬物&お茶で何時間でも居れる

 

     子供の頃は謎の世界でしたが

     今ならわかる(笑)

     ⇒大人の女性になったと言う事で よしとします(笑)

 

  3 大のドラマ好き

 

     気になる番組はDVD録画をし好きなドラマを見ているのですが

     NHKの朝ドラからはじまり

     クイズ番組

     ダイエット番組 は要チェックしています。

     ⇒興味あるものは取り合えず実践

      合うものがあれば継続 そんな感じです。

 

     

 

     昨日で終わってしまった べしゃり暮らし

     たまたま見たのがきっかけで

     笑いあり、涙あり

     久しぶりに良かった 素敵なドラマでした。

 

     8回放送の3回目から見たので

     2回分見れてないんですよね

     有料みたいなので 少し検討中

 

     我が家は旦那さんがHuluを契約しているので

     時間があるときにドラマを見ています。

     今はみたいドラマをいつでも見れる様になり

     本当に便利な世の中になりましたね。

 

 

  300日達成までラスト1週間 

  何だか時間の経つのって早いなぁ...

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  9月目標

  9/1現在 58.5㌔を超えない

 

  9/15現在 クリアークラッカー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海