花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

     9/12ダイエット290目 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

   訪問ありがとうございます。

   いいね!!フォローありがとうございます。

 

   83㌔からのダイエットの 愛海です。

 

 

  ※ ダイエット290日目 ※

 

   スタート時 体重 83㌔ 

   290日目   体重 57.5㌔

    前日比 ±0㌔

   

    トータル 25.5㌔ベル

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   今日の運動

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  1 ステップ5分間 →8分間

 

  2 ひねり運動 往復30回 →50回

 

  3 足上げ30回 →50回

  

  クリアーしました。

  昨日からレベル2 それぞれ増えています。

  初日は まぢキツイ!!お腹プルプルいいながら

  頑張りました(笑)

 

  4 痩せすぎ注意ダンス 30分

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

   タロットカードモニター感想頂きました

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

  


  今回タロットカードモニターの感想を

  ぼたんさんから頂きました。

 

  今回ダイエットについての占いをさせて頂き

  占いの結果を送らさせて頂きました。

 

  鑑定内容は合えて控えさせて頂きますが

  詳しくは ぼたんさんのページに書いてあるので

  御覧になって下さいね^^

 

  ダイエットで上手く行かなく悩んでしまう事が

  占いを通して気が付く事が多かったです。

  いい勉強をさせて頂き感謝しています。

 

  占いを鑑定後のぼたんさんは

  いいペースで体重が減り始めています。

  本当に凄いなって思いました。

  この調子で目標に向かって進んでくれると思います。

 

 

  

 

  このブログをご覧のみなさんで

  一人で解決出来ない事がある方は

  是非メッセージを送って下さい。

  可能な限り心をこめて鑑定させて頂きます。

 

  NG 動物に関する悩み

     生死に関する悩み

     受験の合否に関する件

     ギャンブルに関する件

     など出来ないものもございます。

 

 まだまだ勉強中なので 鑑定料は無料で提供します。

 お一人様1件でお願い致します。

 無料の代わりに感想をブログでアップして頂ければOKです。

 それでは皆様からのメッセージ

 お待ちしておりますね^^

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

  9月目標

  9/1現在 58.5㌔を超えない

 

  9/12現在 クリアークラッカー

 

    

 

    フォローしてね…

 

   

   いいねグッド! フォローふんわりウイングありがとうございます^^

   励みになります。

   ありがとうございますウインク

    

   それでは また バイバイバイバイ

 

   愛海